2021年02月04日

83歳の老害以外の何者でも無い?元総理大臣!の森喜朗会長様、即刻に会長を辞任すべし?  森喜朗会長の女性差別発言には?もはや打つ手は無い感じです。即刻会長を辞任すべきです。

早いモノですね。今日はもう2月4日(木)です。またまた、年老いた老害以外の何者でも無い元総理大臣の本当に時代錯誤も甚だしい恥さらしな発言が、全世界のマスコミから総スカンを食っています。その記事の内容は、以下の記事に詳しく載っています。本当に馬鹿につける薬は無いと言う喩えそのものです。 

東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が会議で「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかる。みんな発言される」と発言した問題を巡り、海外でも「性差別」「時代遅れ」などと批判が噴出、波紋を広げている。

 「いえいえ、森さん、女性は簡潔に話せますよ。例えば、あなたにお答えするには『黙りなさい』で十分」。フランスの欧州担当相を務めた女性のロワゾー欧州議会議員はツイッターで不快感を表明した。

 「森氏が性差別的訴え」と米大衆紙ニューヨーク・ポスト。東京五輪がさらなる課題に直面したとした上で「今回は自分でまいた種」と皮肉った。(ワシントン、ロサンゼルス共同)

上記の様に(ワシントン、ロスアンゼルス共同)の記事を引用しています。もはやこの老害おじいさんの森喜朗会長は自分自身の頭で出処進退の決断が下せる間に日本国の名誉の為にも今すぐにでも東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長を辞任すべきだとヒゲ親父は考えています。今夜のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 20:08| Comment(0) | 日記