2021年02月15日

今日はもう2月15日(月)、此のままでは日本はやがてアジアの3流国家に落ちぶれてしまうでしょう?

今日は朝から雨模様の日和でした。夕方からは物凄い強風が吹き荒れてあたかも台風の様相でした。コロナウイルスの終息がマダマダハッキリとは見えて来ません。

処で一応今年の7月から始まる東京オリンピック&パラリンピックを巡る森喜朗元総理大臣の女性への差別的な発言に端を発した問題が長引いています。森喜朗元総理大臣は既に辞任をしましたが、彼の後釜を受け継ぐ人選がなかなか進みません。兎に角、何事も全然前に進む事が出来ません。非常に残念ですが?日本のスポーツ界の人材には物事に対して自分自身の考え方や意見をハッキリと発言できる人材が殆ど皆無だと思います。

誰もこんなに難しくてややこしくねじ曲がった組織の後釜の会長職を受ける人材なんかは居ないと言うのが本当の所です。つまり、今や日本の政治も経済もマスコミもそしてスポーツの団体の運営は勿論その存在自体さえも完全に行き詰ってしまいました。本当に情けない程の酷い有様です。

これ等の悪の連鎖の全ての始まりは間違い無く政治の腐敗と堕落に端を発していると考えています。前からヒゲ親父が断言して来た様に勉強不足と能力不足の2世議員の台頭と政治家になる事を家業と考え違いをしているお門違いの世襲議員の多すぎです。

今年の衆議院議員総選挙に於いては無能力な2世議員と人間的にもまた資質的にもとてもダメだと思える世襲議員達を全員落選させることが一番必要な事だと思います。

其れと同時に時の政権や多数を握っている与党に常に忖度と追認のおへつまみれに成っている報道マスコミ各社を徹底的に糾弾する姿勢が大切です。正しい報道を公平にキチンと流さないマスコミ報道関係各社の姿勢こそがもうこの国を混乱させているのです。もう日本国は既に堕ちるところまで堕ちてしまいました。残念ですが? 後は野となれ山となれになるしか道は有りません。今夜のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 21:21| Comment(0) | 日記