2021年02月22日

今日はもう2月22日(月)です。2月ももう後わずかです。

今日は春を思わせる程の暖かい日和でした。約1週間ぶりの日記です。今や日本は言うに及ばず全世界がコロナウイルスの感染拡大とそれに伴う予防ワクチンの接種で大慌ての毎日です。兎に角、コロナウイルスに全世界が振り回されているのが本当の姿です。此れも全ては政治と報道・マスコミとの癒着と堕落が一番の原因だと思います。

日本の政治と報道マスコミの癒着と堕落の歴史は戦後75年間の永きに渡ったアメリカ合衆国からの日本政治への懐柔戦略の結果そのものだと思います。残念ながらアメリカ合衆国政府の日本の政治に対しての懐柔作戦の当然の帰結だと思われます。今さらもう後戻りは出来そうも有りません。何度も強く言いますが現状を打破する為には、思い切った荒療治を日本国民全員が厳しく実行して行くしか方法は無いと思います。

恥知らずで能無しな上に政治家並びに人間としての努力を常に怠っている2世議員達の大部分を先ずは落選させなければ始まりません。次いで何等の因果関係や理由も無いのに?自分の家の家業は政治家になる事だと勝手に自分で決めている?めでたい脳味噌の世襲議員達の全員を落選させる様にして行かなければなりません。

全国民が注視をしていても何食わぬ顔で? あからさまな利権あさりと、人間としての恥を忘れた国民に対しの横柄な態度しか能が無い現在の我が国の老害以外の何者でもない長老議員達は即刻に今年の衆議院議員総選挙に於いて全員を落選させて行くようにすべきです。今夜のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 21:55| Comment(0) | 日記