2021年03月10日

今日も朝からジムに来て頑張って仕事をこなしました。

早いモノですね。今日はもう3月10日(水)です。今日は朝早くからジムに来て溜まっていた仕事をドンドンと片付けました。痛み止めも飲まずに勿論痛み止めの座薬も入れないママで我慢しながら頑張りました。

変異型のコロナウイルスの感染拡大が急速に日本国内でも広まって来ています。今後は油断が出来ない状況になってくる恐れがあります。もう東京オリンピック&パラリンピックはハッキリと中止を打ち出すべき時だとヒゲ親父は想います。

今の日本の政治は勿論のこと経済もそして国のかじ取りを担う優秀な高級官僚達も全員が心身ともに腐敗堕落して腐り切っている有様です。更に付け加えるとそれ以上に国民も心身ともに疲弊して意欲を無くして落ち込んでいる精神状態なのです。

こんな自堕落でいい加減な政府しか持てないのが今の正直な日本国の現状なのです。こんな今の様なエエ加減な国の日本が世界に向けてオリンピック&パラリンピックを開催したところで如何ほどの価値が有ると言うのでしょうか。片腹が痛いとは此のことです。日本国民ももうそろそろ本気になって政府に対して怒らなければ本当に国が滅びてしまいます。今日のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 18:21| Comment(0) | 日記