今の日本国の政界は元より高級官僚と言われる国家公務員の超エリート達もこぞって連日連夜に渡る接待漬けで罪悪感なんかは完全に麻痺しています。国会に証人喚問に呼ばれてものらりくらりと重要なポイントは知らぬ存ぜぬの一点張りです。コロナ禍による世の中の大不況で国民の大部分が経済的に困窮している事などどこ吹く風の有様です。
大臣クラスの政治家達は言うに及ばずエリート官僚達もプライドも恥も完全に捨て去って完全に精神的な堕落と腐敗の連鎖の連続です。これも元をただせばA元総理時代の8年間余りのお友達内閣のたらいまわしが一番の元凶です。この8年余りの忖度とわきまえを旨とする

残念ながら其の後を受けた菅総理に至っては前任者のA内閣総理大臣以上に更にもっと悪くなってしまいました。S総理はヤッパリNO,2の官房長官で留まっていたらキット歴史に名を遺した事でしょうね。ヤッパリ人はそれぞれに長所もあれば欠点も有ると言う事でしょうね。本当にロクでも無い人間が日本国の代表となってしまいました。田舎芝居を観ているようですね。
かてて加えて親の七光りを当て込んで接待漬けにするS総理の長男も相当な悪ですが



しかし、どうのこうのと政治家やエリート官僚達をこき下ろしていても、所詮この様な日本社会に落ちぶれさせてしまった張本人はヒゲ親父を含めた我々日本国民全員なのです。国民のバカさ加減に丁度見合った政治家や官僚しか育た無いの好例そのものです。これ等を一気に打破する唯一の手段は今秋の衆議院議員総選挙に於いて、A元総理や A・太郎副総理そして N幹事長の悪の3人衆を先ずは落選させる事に尽きます。
更に言えば殆ど使い物にならないお粗末な2世議員や何等の知識や勉強のカケラもしていない家業が政治家だとうそぶき勘違いをしている
