2021年05月15日

今日は5月15日(土)です。午後と夜の2回のパーソナル指導の仕事が入っています。

昨日は自分的には意図してワザとに経口の痛み止めの薬もまた痛み止めの座薬も使わないでジムで仕事をしていました。当然の事ですが杖は手放せませんしかし、お昼前になって来たら右の股関節の変形性の痛みと左右の両方の膝の変形性の痛みがもう何とも言えない程の激しい痛みとなって跳ね返って来たのです。

何時もの様に耐えて忍んでまた耐えて? 忍んで耐えてまた忍ぶの繰り返しを我慢して来ました。しかし、朝から痛み止めの対応を全然やって来ていなかったので当然の事です。

どうにもならない激しい痛みの為に何時もの様に掛かり付けの近所の整形外科の医院へ行ってヒアルロン酸と痛み止めの注射を合計3本打って貰ってきました。お陰様で少しだけは痛みが軽減しました。先ずはめでたしめでたしです。

処で、今日の15日(土)は午後3時からは大事なパーソナル指導が有ります。従って、今日は朝から痛み止めの座薬と経口の痛み止めのロキソニンのダブルブロックで準備をして備えています。兎に角、今日は頑張ってパーソナル指導の仕事に全力投球致します。今日のヒゲ親父でした。

posted by ヒゲ親父 at 12:26| Comment(0) | 日記