2021年06月04日

何でもカンでも?やったモン勝ち言ったモン勝ち果たしてこんな世の中が何時まで続くのか

こんばんわ。今日はもう6月4日(金)です。今日は朝早くから家内と2人でファイザー社の新型コロナウイルス感染予防の為の第1回目のワクチン接種に行って来ました。

処で、それはさて置き今の日本国は道義的にも倫理的にももう手の施しようも無い程の乱れ切った社会に成り下がってしまいました。特に有識者と目されたりテレビやマスメディアに頻繁に出まくっている評論家とおぼしき有名人達のデタラメぶりには開いた口が塞がりません。

兎に角、今の日本国の現実は全ての面に於いてやったモン勝ち或いは一番最初に言ったモン勝ちの体たらくです。どいつもこいつもロクな人間がおりません。特に政治家とテレビやマスメディアに関わっている人間には本当にロクな人間が居ないと感じています。

何が一番の原因かと言えば果たして❣ ヤッパリ、人間としての誇りやプライドを無くしている人間が非常に多くなって来ている点です。其れともう一つは人間として否 漢として恥を知ると言う気概が全く無くなったと言う点です


昔は両親からもみっともない事だけ決してやってはイケないぞ❣ と厳しく言われたものです。その代表的なバカでアホウな2世議員の兄弟の政治家が居るのです。確かにそのアホウでバカな兄弟の2世議員の国会議員の出自は確かに日本を代表する位の名家名門の様です。

しかしながら、其れがどうしたと言うのでしょうか? ヒゲ親父に言わせれば其れがなんぼのもんじゃでは有りませんか。彼等兄弟の素晴らしい人間的な魅力や高い見識と博識ぶりとで周りの人々を魅了するので有れば話は別ですが? 元総理大臣の兄と現在防衛大臣の弟のこの兄弟の2世議員の国会議員の一体何処に人間的で人格的な魅力が有ると言うのでしょうか? ヒゲ親父は本当に真剣に聞いてみたい気持ちが致します。

これ位の程度の人間ならば?  僭越ですが世の中には掃いて捨てるほどの数の人物がごまんと居るハズです。その本当にアホウでバカ丸出しの兄弟の2世議員の国会議員の名前は国民の皆様方ならもう既に充分にご承知のハズだと思います。今夜のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 22:49| Comment(0) | 日記