2021年06月09日

日本国は国民全員が? 的確な判断のできない船長が操船している泥船に乗っている状態なのです?

おはようございます。毎日毎日変異株の脅威による感染拡大の不安。それと、政府が遅まきながら? 感染拡大の予防的措置として大急ぎでコロナワクチンの接種を始めています。もうこのニュースだけで日本の国民はストレス一杯です。

かてて加えて、連日のようにこのような緊急事態&非常事態の中でもバカの一つ覚えの如く東京オリンピック&パラリンピックの開催を全世界との約束事だと言う至上命題のように開催を煽っているのです。このようなノー天気でバカげた事を後ろで隠れて煽っている張本人が? 実は例の日本国の民主主義を根底から完全に骨抜きにした張本人のA級戦犯ともいえる? S・A元総理大臣その人なのです。我々日本国民はこの事実を決して忘れてはなりません。

しかしながら、このような能力なし❣人間的且つ人格的な魅力のかけらも無い? 敢えて言えば彼等の出自が山口県の名家名門の家柄だけと言う事では無いのですか? このような典型的な2世議員の人物を何等の疑いも無く? 何年間にも渡って連続当選させて来た我々選挙民たちが一番の責任者だと考えても良いとヒゲ親父は考えています。 

今どきの時代に於いては親が政治家であったとか? 大臣を務めていたとか? しかしそれが大した能力や資質の無い? 息子の彼等にとって一体何の意味を持つというのでしょうか? 冷静になって考え直して見れば実にくだら無いことだとは思いませんか。

何度も言いますが東京オリンピック&パラリンピックの開催は即刻中止をS総理の名前で全世界に向けて発信すればそれで良いはずです。そしてS総理はコロナ感染拡大阻止と日本の経済回復に向けてのみ全力投球で取り組めば良いのです。それが達成できなければ自ら責任を取って潔く退陣すれば済むことです。簡単明瞭な論理です。今日のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 11:22| Comment(0) | 日記