2021年06月14日

今日は6月14日(月)です。今週が始まりました。

相変わらず日本は政治も経済も全てが大混乱を来たしています。もう途中では手の施しようが有りません。兎に角、今はトコトン堕ちるところまで堕ち切ってしまわなければ性根が入りません。そこから一億総国民が総懺悔をして敗戦後のような気持に立ち返って出直すしか生き残る道は無いと考えます。

人間的にも人格の出来が悪い上に努力のカケラさえも見せない阿呆でバカなどうしようも無い2世議員を政界から一掃すべきです。それ以外にこの国を救うすべは無いと断言しておきます。

今や政治家はもちろん財界や経済界ももう完全に腐りきっています。地元香川県選出の典型的な2世議員のバカ大臣でもあるHデジタル大臣の先日の本当に人間性を疑うような発言にはもう言葉も有りません。

日本を代表するような大企業に対してのアプリケーション入札参加時に於ける? 脅迫&恐喝めいた本当に無礼且つ非礼で大臣自身の人間性さえも疑われるような? 傍若無人な低レベルな発言です。

此処で問題になることが実は有るのです。このような阿呆でバカ丸出しの低レベルなHデジタル大臣に此処まで失礼且つ侮辱的な発言を許しておいて? 何等の反論や反撃の一言も出来ない腰抜け企業のN社も? ヒゲ親父に言わせれば本当に情けない会社ですわ。

そこまで自分達並びに自分達の会社をコケにされて迄?本当に悔しいとは想わないのですか? 何をこの2世議員のクソバカデジタル大臣め❣と反論するような社員が一人くらいはいないのでしょうか? 本当に情けない会社ですね。 骨のある社員がハッキリとHデジタル大臣に向かってH大臣何を根拠にそこまで上から目線で脅迫&恐喝めいた発言をされるんですか?

わが社はHデジタル大臣にこれ程までに屈辱的な発言をされて迄は政府(国)からの仕事が欲しくは有りません。ハッキリと申し上げます。今後はHデジタル大臣からの受注は一切無くなっても一向に構いません。ヒゲ親父に言わせれば、結構です。上等です。と言うくらいの気概を持ってHデジタル大臣には啖呵を切って欲しかったのです。

本当に上記のような地元香川県の恥さらしとも言えるようなHデジタル大臣には此れくらいの啖呵を切っても全然構わないのです。Hデジタル大臣の本当にインテリジェンスのカケラも無いバカ丸出しの幼稚で無礼な発言は本当に香川県民に取っても弁解の余地もないほどの情けない発言以外の何物でもありません。

これらも全てHデジタル大臣が香川県の地元での地盤&看板とお金を祖父や父親から引き継いだ立場で育ったから出来ただけの事なのです。このような人間性や人格的な向上心のカケラも無いような何の役にも立たない世襲並びに2世議員達を即刻に日本国の政界からキッチリと追放すべきだとヒゲ親父は考えています。今夜のヒゲ親父でした。 
posted by ヒゲ親父 at 21:03| Comment(0) | 日記