2021年06月17日

6月17日(木)今日のヒゲ親父は?

今日はもう6月17日(木)です。今日は朝から雨が降る本当に面倒臭い天気です。今日は午後3時からヒゲ親父のジムの会員さんではない人からのパーソナル指導の依頼が入っていました。

彼は以前にもヒゲ親父のジムに1度パーソナル指導を受けに来てくれた人です。ブラジリアン柔術をやっている人で6年近くのキャリアの人です。高松市内の他のジムに筋トレに通っているとの事です。

ネットでヒゲ親父のジムの事とヒゲ親父の経歴と履歴を以前から観ていたようで、1度はヒゲ親父の筋トレ指導を受けてみようと言う気になったとの事です。今日で2回目のパーソナル指導でした。

彼は礼儀正しくて非常に素直な性格の人物です。下半身がまだもう少し鍛え足りない感じです。しかし、上半身はなかなか良い筋質と能力を持っている様に感じています。

何よりも一番の魅力は先ず自分はどうしても身体をシッカリと鍛え上げて強い筋力を養成してブラジリアン柔術に活かしたいと言う強い意欲が指導していて充分に感じられる事が素晴らしい点です。何とか彼の夢を叶えて上げたいと念じています。今夜のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 21:43| Comment(0) | 日記