2021年07月05日

早いものですね? もう今日は7月5日(月)です。

一昨日の静岡県熱海市の凄まじい迄の土石流災害のSNSの動画を観ました。今回の土砂災害による甚大な被害を受けた皆様方に対しまして心からのお見舞いを申し上げます。1日も早く平穏な日々が戻りますようにお祈りいたします。

昨日の東京都の都議会議員選挙の結果ももう既に判明しました。本当に阿呆でバカ丸出しの元総理大臣経験者のダブルAの確信的な失言と迷言のお陰で自民党には何とか天罰が下りました。何回も日記に書いてきました。前述の元総理大臣経験者のダブルAは両者共に典型的なバカ丸出しの阿呆な2世議員の代表格です。

確かに彼等2人の出自と毛並みの良さは事実です。しかしながら、特徴はただそれだけの事です。それ以外には人間的な素養や教養も殆んど持ち合わせていません。

いわんや? この感性や感受性のカケラも持ち合わせていない2世議員のダブルAの人間的な本質についてヒゲ親父なりに感じたことを言及しておきます。

彼等2人のダブルAに共通する人間的な性格は他人を思いやったり例え思想的や政治的にも自分とは反対の立場に位置する人物に対しての畏敬の念などは殆んど持ち合わせてはいない人間なのです。

ましてや自分達とは立場を異にする人達の悲劇や悲運に遭遇しても? 相手に対しての惻隠の情を示すような所作や振る舞いをするような大きな心などは全然持ち合わせていないのが本当のところでしょう。

どう考えても? 人間的にも余り大した人物でも無いこのような人間が選りにもよって内閣総理大臣になってしまったことがこの国の悲劇の始まりだったのです。もうどうしようもないところまで来てしまっているのです。

こんな役立たずのバカで阿呆な2世議員たちは今年の秋の衆議院議員総選挙に於いて全員を落選させるべきだと考えています。今夜のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 21:18| Comment(0) | 日記