2021年08月17日

今日も今日とて? もうエエ加減に雨が止んで欲しいです。今日はもう既に8月17日(火)です。

ヤッパリ? そこまでは日本国民はバカでは無いと思います。確かに? 来週の横浜市長選では? 自民党の小此木八郎氏が非常に苦戦を強いられている模様です。

今の自民党の政治家達の無策無能ぶりが横浜市民からも敬遠されているのかも知れません。兎に角、この際我が国の国造りの根幹から改めなければ我が国の将来は無いように想われます。

政治家の誰一人として責任を一切取らない衆愚政治をこの10年間以上もわが国では続けて来たのです。その責任を一切取らない政治の代表者の政治家が誰あろう? 山口県選出のS・A元総理大臣である事は万人が認める処だと思います。

兎に角、彼こそが日本の民主主義を根底から破壊をしたのです。其れと同時に自分の周りに群れ寄って来る「お友達」と称する得体の知れ無い政財界の特定の人物を重用するお友達内閣を造っては次々に政権をたらい回しにして来たのです。

つまり、基本的にはその人物の能力や資質には関係なく? あくまでも、S・A元総理大臣と近しい関係に有ると言うだけの? 情実に基づいた怪しい人間関係だったのです。つまり、彼は誰一人として全然責任の所在をハッキリとさせないママに組閣を繰り返して来たのです。つまり、実に姑息な手段を駆使して我が国の議会制民主主義を実質的には骨抜きにしてしまった張本人なのです。

この様に彼の化けの皮を剥がせば? 実は彼は何等の政治的な哲学や政治理念のカケラも持ち併せていない無能で無策な2世議員だっただけなのです。今後この様な有名無実な? 日本国の国益に殆ど付与する事の無い2世議員達は即刻国会からは除外しなければ日本国の再興はおぼつかないと考えています。今日のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 14:34| Comment(0) | 日記