2021年10月18日

今日からは朝晩が相当に冷え込み始めました。ようやく本格的な秋の気候に成ってきました。

今日はもう10月18日(月)です。今年も残り2ヶ月余りとなりました。処で、オペックやロシア等の産油国が石油の価格を吊り上げる為に意図的に減産を図って来ました。其の目論見が図星となって現在ではガソリン価格が軒並みに急激に値上がりが始まりました。

ヒゲ親父のジムにとっても非常に頭の痛い季節が目前と成って来ました。冬場の暖房用のストーブの燃料代の灯油の価格がすでにもう1リットル当たり何と101円と言うトンデモ無い? デタラメな高値となって来ました。

此のママこの様な高止まりの灯油代金が続けばジムの1ヶ月の暖房用の灯油代金は軽〜く100,000円を超えてしまいそうです。此のママで行けば? 毎年12月〜翌年の3月迄の約4ヶ月間の暖房用の灯油代金の合計額が約400,000円と言うトンデモ無い高額な暖房費となりそうです。

本当に今年から来年に掛けての冬場の暖房費用には本当に泣かされそうです。貧乏ジムにとっては本当に頭の痛い季節がやって来ました。しかし、それでもただひたすらに頑張ってジムの運営を継続して行くしかありません。頑張ってやって行きます。今日のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 17:54| Comment(0) | 日記