2021年10月22日

今日はもう10月22日(金)です。今日の日中は少し暖かい様です。厳しい時代ですが? がんばります!

只今、日本国中では衆議院議員総選挙中です。10年間以上にも渡る? S・A元総理大臣達に依る忖度とお友達内閣の取り巻きたちでの政権のたらいまわしがこの国の民主主義と責任を取るべき政治を完全に破壊したのです。しかも、この人は未だに性懲りも無く同じ仲間のポン助総理のT・A元総理大臣と結託をして裏で日本の政界を牛耳ろうと? 企んでいる様です。

しかしながら、2人共に歴史観はおろか? 政治哲学は勿論、人格的な面や人間性のスケールに於いても? 日本国を裏で操る程のスケールの大きな人物では無いのです。。身の程知らずも甚だしいとは彼等の事を言うのでしょうね。

処で、閉話休題です。デタラメな政治の連続の付けで? 国民は毎日の生活物価の急激な値上がりで日々の生活に四苦八苦しています。ヒゲ親父をはじめとする、下級国民はそれでも何とか頑張って生き抜いて行かなければなりません。ヒゲ親父も何とか頑張って筋トレジムの経営を必死で守り続けて行く決意です。

処で、こんなヒゲ親父ですが、嬉しいことによそのジムに通っている会員さんの人からパーソナル指導の依頼が結構来るのです。彼らはヒゲ親父の過去の履歴と実績をホームページやインターネットで知っているのです。

此処のところジムには、ジムの会員さんでは無い人からの「パーソナル指導」の依頼の電話が頻繁に掛かって来ます。本当に有難い事だと感謝いたしております。精一杯のパーソナル指導をして行く積りです。そして、指導能力とこれまでの知見と見識及び実績の違いを見せていく積りです。乞う! ご期待を? 今日のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 12:51| Comment(0) | 日記