2021年11月17日

立件民主党の新代表選びに失望を禁じえません。今日はもう11月17日(水)です。

やっぱり? なあ? 大したことの無い人間ばかりだなあと言う想いが致します。確かにいささかなりとも? 高学歴のインテリそろいの政治集団です。最終的には俺が❣ 俺こそが一番だと言う連中ばかりの寄り集まりでしかありません。

確かに歴史に名を刻めるのはトップの座を射止めた者にしかその資格はない事は事実です。しかし、素晴らしい能力と資質や情熱を併せ持った若手の人材の育成を陰からキチンと支えるような哲学を持った「逸ぶつ」はもうこの集団には居ないのでしょうね。

我が身を捨ててでもこの男を担いでこの人間に今後の将来の日本の未来を託すのだと言うくらいの崇高な理想を掲げる影の懐刀と成るようなツワモノは今の日本の政治家の中には皆無なのでしょうね。どいつもこいつも? ケツの穴の小さい本当に情けない人間の寄り集まりバカリの集団です。

最期に言って置きます。香川県選出のJ・O議員は今の日本の政治家たちの中では本当に人間的にも非常にピュアーで純粋で公明正大な政治家のうちの一人だとヒゲ親父は考えています。

この様な情熱のある若手の政治家をみんなで担いで押し上げて育成して行くような影の力を発揮するような漢はいないのでしょうか? 本当に情けない想いを禁じえません。

今の日本国の政治家なんぞは何処の政党であろうと? そんなに変わりは有りません。 大した漢なんぞは殆んど居ないと言う証左でしょうね。情けない限りです。今夜のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 22:21| Comment(0) | 日記