2022年01月14日

今日はもう2,022年1月14日(金)です。1月ももう既に半分が過ぎました。いよいよ、人生の残りが少なくなりました。

早いものですね。今日はもう1月14日(金)です。オミクロン株の猛烈な感染拡大のスピードが止まりません。

巷では弱毒化が顕著なので? やがては、従来の様なインフルエンザの様な収束化を迎える。と言う楽観論も出て来ている様です。冗談では有りません。

ヒゲ親父が調べた? ネット上での知識の受け売りですが?  ヒゲ親父はそう簡単には楽観論には迎合出来ないのです。オミクロン株には回復不能な後遺症が沢山見受けられる模様です。まだまだ未知なる医科学的な検証と考察が待たれるところです。

処で、相変わらず日本政府のコロナ対策と感染防止の為の3回目のワクチン接種の停滞が懸念されます。確かに人の話を良〜く聞くK総理の姿勢と人間性は利点だとは思います。

しかし、K総理は一国の代表者なのです。 どうか、最後はやっぱり❣ 一国のリーダーとしての覚悟と決断力を自覚して自分自身の言葉で自らが発するべきだと考えています。今日のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 11:07| Comment(0) | 日記