2022年03月27日

今日もジムに来て時々刻々の日記を書いています。今日はもう3月27日(日)です。

何度も繰り返して言います。偏執狂の独裁者である? ロシアのプーチンの国家観や歴史認識に対しても3分の理が有るとしても? 世界のどこの国の大統領であろうと独立国家の領土に土足で踏み込んだりましてや武力を行使して侵略をして構わない道理は絶対に無いハズです。

今回のロシアのプーチン大統領の自国の軍隊を大量に導入しての独立国家のウクライナに対しての侵略の数々は明らかに国際法に違反した「犯罪行為」そのものだと断言できます。

今や完全に平和ボケした我々日本国民も?  ハッキリ言って今回のウクライナの全国民が自分の祖国を守る為に自己犠牲を一切顧み無いで一致団結した祖国愛に起因した戦闘態勢に対しては心を揺さぶられたと思います。

ヒゲ親父を含めた平和ボケした我々日本国民は、今後は一人でも多くの国民が常に政治に関心を持ちながら政治と深〜く関わって行くようにしなければイケないと思います。国民が政治に興味や関心を示さ無くなれば間違いなく日本国に於いても? バカで間抜けで全く勉強不足のくせに「利権と権限」だけは必要以上に追い求める2世議員や世襲議員達がのさばる政治的な温床を創り出す危険性が増大するのです。

つまり、我が日本国に於いてもロシアのプーチン大統領にも匹敵するような独善的で独りよがりのデタラメな内閣総理大臣が誕生する危険性が常に有るのです。

其の為にも人間的に殆んど使いモノならない様な? 2世議員や家系が政治家一家だからと言う理由だけで? 政治家を目指すような世襲議員が当選するような芽を早めに摘むようにしなければ日本国を亡ぼす危険性が有るとヒゲ親父は危惧しています。

例え?その人の出自が名家・名門であろうとも? そんな事はその人物の人間性とは殆んど関係が無い要素なのですから。確かに、幾ら名家・名門の出自であろうとも? 怠け者や勉強嫌いな阿呆〜は何処まで行っても変わり様が無いのですから。今夜のヒゲ親父でした。

posted by ヒゲ親父 at 18:27| Comment(0) | 日記