2022年04月05日

かって? 8年間の永きに渡って総理大臣の座に就いていた、S・A元総理大臣が持論にしていた「政治は結果だ」は確かにその通りだと思います。

此処に来て例の御仁が、ロシアのプーチン大統領のウクライナへの侵略の現状を観て、突然に日米安保条約の取り決め通りに日米で核兵器の共同所有をしてみてはどうかなどと馬鹿げた事を言い出して騒ぎ立てています。

しかも今日のネットニュースにも有る様に日本も核武装をすべきだと声高に騒ぎ立てているみたいです。しかも敵の基地を破壊出来るくらいの強力な核武装のレベルにまで引き上げるべきだとも発言しているのです。

オイオイ! 何を根拠にS・A元総理大臣閣下よ? お前さんは自分が日本の内閣総理大臣の権力の座に就いていた8年間の間で、とりわけ北方領土問題についてはロシアのプーチン大統領とのおおよそ27回にも及ぶ膝詰め談判で一体どのような結果を出したと言うのでしょうかね? 今からでも遅くないので、どうですか? もう1度国民の前に出て来てキチンと説明責任を果たしてくれませんか。そのくらいの勇気と決断力くらいは持ち合わせて居るとヒゲ親父は期待をしているのですが?  

或いは北朝鮮に拉致された被害者家族の人達とは政局や総選挙の都度に決まって私の政権内では必ず拉致された被害者の人達の安否確認と連れ帰りを実現いたします。と閣下は何回言ったのでしょうかね? 1回や2回では絶対に無かったハズだと思います。 

ヒゲ親父が言いたい事はいやしくも貴方が「政治は結果が全てだ」と断言するので有ればご自分が在任時に担当したり約束した政治課題に対しての結果に付いては上手く良い結果が得られた場合も或いは頑張ったモノの充分な結果が得られなかった事に対しても、S・A元総理大臣自身が正直に国民に対してキチンと総括をすべきではないのですか?  どうですか、そのようにしてこそ、S・A元総理大臣閣下が言っておられた政治家は「結果を出してこそその人間の価値が決まる」と貴方は日本国民に対してその様に言ったハズです。ご自分が発言された事をよもや? お忘れでは無いハズですよ。 

S・A元総理大臣閣下!  貴方の様な自分自身の言動に対して全く総括の一つもしないママで政権を途中で2度までも放り出した様な人間をヒゲ親父は少なくとも信用は出来ないのです。日本国は民主主義国家ですからどなたが何を発言しようが確かに自由です。

しかしながら、私はS・A元総理大臣閣下!  貴方の様な政治家の発言だけは頭から全く信用が出来ないのです。非常に情けない事ですが。閣下!  甚だ失礼とは存じますが?  どうですか、ウクライナのゼレンスキー大統領の詰めの垢でも煎じて吞んでみられてはどうですか。今夜のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 18:54| Comment(0) | 日記