2022年04月27日

4月も残り僅かとなりました。もう今日は4月27日(水)です。

本当にロシアのプーチン大統領のやり方と言おうかロシアと言う国の社会の在り方や国の統治機構そのものがまさに、そこいら辺の単なる個人商店以下の在り方の様に思われます。これでは独裁者や国家主義者の想うがママの国家運営と言う構図になって行くのも当然の事です。あたかもつい先日までの日本大学のH・T理事長の独裁体制と何等の変わりが無いと思われます。

つい先日の新聞報道にも有りました。もう既に追放されたハズのH・T理事長です。しかし、未だに副理事長の立場のバカな人物が大学の公用車を利用しながらその運転手の人間にH・T理事長の持病の薬を理事長の店(ちゃんこ料理店)に届けて置いてくれと頼み込んだようです。

もう2度と日本大学はH・T理事長とは縁を切ると日本全国に宣言したハズです。今更何をか言わんやの心境です。副理事長さん、あなたはどうしてそれほど迄にH・T理事長に怯えているのですか? もうエエ加減にしてませんか。それでも貴方は日本大学の経営者の一員なのですか。  

副理事長の貴方の軽率な言動こそが大問題だと思いませんか。むしろ、日本大学に学んでいる学生諸君とその親御さん達こそが本当に甚だ迷惑だとヒゲ親父は考えています。

更に言えば、H・T理事長さんも、貴方ももう充分過ぎる程に日本大学を食い物にして来て巨万の富を築いて来た筈です。貴方が本当の漢ならもうエエ加減に漢としてのケジメを付けるべきだと同じ年代の人間の一人としてヒゲ親父は心より願っています。今日のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 11:20| Comment(0) | 日記