2022年05月08日

今日はもう5月8日(日)です。今日もジムに来て雑用をこなしながら? 時々刻々の日記を書いています。

ヒゲ親父の人生訓は常に人生と言うものは辛くてしんどい事が9割? でやることなすことが全て思い通りに行って本当に楽しくて仕方が無いこと等は誰の人生でもほぼ1割? 程度も有れば良い方だとヒゲ親父は考えています。

だから、ヒゲ親父の人生は常に耐えて忍んでまた耐えて? 忍んで耐えてまた忍ぶ? これの繰り返しの人生でした。

ただ、キチンと結果の出るパワーリフティングの試合の現場に於いては常にフルパワーで臨んでキッチリと勝利すると言う結果を自分自身に科して勝ち続けて来たのです。つまり、ヒゲ親父は自分の得意な事や仕事上で責任を問われる事には常に100%の全力投球で挑み続けて他の追随を許さない境地と結果を追い求めて今日まで頑張って来ました。

しかし、他の事で言えば例えば家庭や家族との事やら自分達の子育ての事迄も含めて? 他にも自分の趣味や娯楽に至るまでの願望や欲望は殆んど無くて? まあまあ? そこそこ? であれば自分としてはそれで良いと言う? 本当に中途半端な? 自分の興味の有ること以外に対しては「ほぼほぼ」約60%も出来ればそれで上出来じゃわ? と言う本当に自分勝手な? 考え方と行動で今日まで生きて来ました。

従って本当のところを言えば未だに家内には常に「貴方は結婚をしてはイケない男」なのだ? と常に小言を言われて𠮟られる毎日を過ごしているのです。人生って本当に簡単なようで? 実はなかなか難しいものだと最近つくづく実感しています。今日のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 15:42| Comment(0) | 日記