2022年05月24日

今日はもう5月24日(火)です。野暮用に追われて日記を一週間も怠けていました。ごめんなさい。

今や国の内外もめまぐるしく揺れ動いています。しかも全世界がインターネットが全世界で繋がっています。ネットの操作や理解が出来なくては生きてはイケません。

これ等の最先端のネットの理解度と操作が出来ないひげ親父の世代の人間はもはやなかなか生きにくい世の中になって来ています。しかしながら、もうしばらくの間は何とか頭の中味だけはボケないように十二分に気を付けて頑張って生き抜いて行きたいと考えています。

処で、頭をボケさせ無いようにするためには新聞を毎日隅から隅までキッチリと読む習慣を身に付けるようにすることです。確かに全てを完璧にこなせる様な人間なんてこの世には居ません。

しかしながら、人間は幾つになっても自分自身を進歩発展させて行きたいと言う願望が有ればその様になることは充分に可能だとひげ親父は考えています。

ひげ親父の目指す最終目標は最も敬愛するホセ・ムヒカ元大統領のような人間性と人柄です。それと同時に今の全世界を見渡せば混迷を極める現状に於いては「ウクライナ」のゼレンスキー大統領の様な若くして国民のしもべとなって? 我が身を顧みずに祖国を守り抜く強い決断力と勇気とを併せ持っているリーダーには心から尊敬の念を禁じえません。

それに引き換え、家柄と出自は名門の出と言われる? 日本国の元総理大臣閣下であらせられた? 決して余り頭と人間性が良く無いT・A元総理大臣閣下とそれより少し若いが? これまた人間性が非常に酷いS・A元総理大臣閣下の2人は本当にレベルが低い指導者でした。彼等2人にはさっさと政界を引退して頂きたいとひげ親父は何時も考えています。本日のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 10:55| Comment(0) | 日記