2022年09月22日

恐らく年間総収入1億円は下らない?だろう? 単なる酒癖の悪い? オッサン(66歳)の哀れな末路は果たして❣?

もう既にネット市場は勿論? テレビや新聞等の報道でも全国の皆様方は既にご存じの事と想います。世の中には酒癖の悪い? つまり、酒を飲めば人格が激変する人がいるみたいです。

ヒゲ親父を含めて確かに男であれば女性が嫌いな男は居ないと想います。しかしながら、酒を飲まないと女性を口説けない男や酒に酔った勢いを借らないと? 相手の女性に自分の気持ちを伝えることが出来ない男は居るみたいですね。

しかし、幾ら好みの(自分のタイプ)女性だからといって? ましてや相手が高級クラブのプロのホステスさんと言う立場の女性に対して暴力を振るってまでもましてやみんなの見ている前で手籠めにするような野蛮極まる様な振る舞いと狼藉は決して許されません。

しかも、そのような漢の風上にも置けないような卑猥で恥さらしな狼藉を行う男に対して? 周りに同席していた接待役の男性達が間違いなく居たはずです。

しかしながら、接待相手が石油元売り最大手で年間売り上げ額が10兆円以上の大会社の東京本社の会長(CEO)さんであれば尚更です。雇われサラリーマンの悲しい性かも知れません。

キット誰一人としてこの東京本社から来た? 超の付く程の酒癖の悪い66歳の超ドスケベ親父? に依る美しい高級クラブのホステスに対しての恥知らずな狼藉と傍若無人の暴力行為で肋骨の骨まで折ると言う痛ましい現実を目の当たりにして、この蛮行を辞めさせたりいわんや注意の一言すらも発することが出来なかったのが真実だと断言しておきます。漢として人間として非常に恥ずかしい態度であったとしか言いようがありません。

この66歳の超ド級のドスケベ親父で、超の付く程に酒癖の悪いエロ親父にはツケル薬がありません。この様などうしようも無い男でも間違いなくエネオス位の規模の大会社での彼の年収は最低でも一億円は下らないとヒゲ親父は考えています。

しかしながら、これもまたこのどうしようも無い「超酒癖の悪い」上に「超ドスケベ」な本当の「綺麗な紳士的な遊び方を全く知らない」超ド田舎の金持ちの町会議員のレベル程度の成金親父の類の人間です。みすみす、己の蛮行で我が身を貶めたと言う次第です。どうか残りの人生をもう少しだけでも全うに生きて行く事を願っています。シッカリせいよ? T・S元会長さんよ。今夜のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 22:38| Comment(0) | 日記