2021年04月06日

相変わらずテレビの番組の内容は本当にバカバカしい低能で下劣な内容ばかりです。もううんざりです。

ヒゲ親父が時々刻々の日記の中でも何回も述べて来ました。その国の民主主義のレベルはその国の国民の民度とほぼ正比例すると言われています。今や日本国は政治も経済も全てに於いて完全に制御不能の状態に陥っています。ロクでも無い国だと烙印を押される寸前の状態です。

能力や実力よりもその時の権力を握っている為政者に取り入る為の「忖度」や「わきまえの心」を持っている人間だけが重宝されているのです。この様な馬鹿馬鹿しい茶番劇を演じた政治を主導してきたのが誰あろう? A元総理大臣その人だったのです。彼こそが日本の民主主義を根底からダメにした張本人だとヒゲ親父は思っています。

さて、今夜は趣向を変えてマスコミ並びに芸能界やスポーツ界などに眼を向けてみますと? やはり、この業界も政界と同様に今や2世タレントや2世芸能人や2世スポーツ選手達のオンパレードバカリです。

確かに、政界に於いても2世の政治家達にもなかなかの勉強家ややり手の政治家も間違いなく居ます。同じ様に芸能界や音楽界やスポーツ界に於いても前記の様に功なり名を遂げた父親や母親の七光りを存分に受けてスタート時点から他を大きく引き離してデビューをして立派に活躍している2世4タレントや芸能人やスポーツ選手達もそこそこは居ます。

処で、このコロナ禍がもう暫くの間は人類との共生を余儀なくされると考えています。ヒゲ親父の予測では?     あと数年間いやあともう少しの間つまり、5〜7年先には間違いなく日本国に於いても今の時点で人気沸騰で驕り高ぶっている皆さん方も結構いるハズです。

つまり、2世議員の何処が悪いんじゃ? 2世タレントや2世芸能人で何がいかんのじゃ? 2世スポーツ選手の何に文句が有るんじゃ? とうそぶきながらでも! 我が世の春を存分に謳歌している立場の皆様方の牙城は果たして? 後5年〜7年後にもキッチリと死守出来ていると考えているのでしょうか? 甚だ疑問に想えます。楽しみに観させて頂きます。今夜のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 21:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: