2021年04月19日

今日はもう4月19日(月)です。相変わらず日本の国はもう完全にぐちゃぐちゃに狂っています。

早いモノですね? 今日はもう4月19日(月)となりました。4月も残り10日余りとなりました。実にもう4日ぶりの日記となりました。

相変わらず日本国ではコロナウイルスの変異株の感染拡大の勢いが止まりそうも無いのです。コロナワクチン接種の進捗具合も今一つパッと致しません。内閣のコロナワクチンの調達並びに進捗状況の見通しに非常に甘かった事が一番の失敗でした。

また東京オリンピック&パラリンピックの開催についての政府の言及の仕方に対しても完全に場当たり的です。周りの関係機関の目や当事者達の批判を常に気にしている? 非常に主体性の無い場当たり的な情けない対応の仕方です。

自民党政権は東京オリンピック&パラリンピックの開催に対しても自分達の覚悟の無さと非常事態が発生した時の責任逃れをする為の単なる言い訳バカリにうつつを抜かしている様にしか思えません。

前代未聞のコロナ禍を全ての施策の失敗や後手後手に回った時の言い訳に使っているに過ぎないのが今の自民党内閣の本当の姿なのです。もういい加減にこの様なマヤカシの自民党政権を打倒すべきだとヒゲ親父は言いたいのです。今夜のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 22:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: