2021年11月19日

遂に立ち上がったぞ❣ 香川県選出の立憲民主党所属のJ・O議員が新代表選出の闘いに初挑戦します。どうか思い切って頑張って欲しいと願っています。今日はもう11月19日(金)となりました。

立憲民主党の新代表を決める選挙に香川県選出のJ・O議員が昨日の夕方の締め切り間際に成って、ようやく20名の推薦人を集めることに成功しました。ぎりぎりの瀬戸際で同じく立候補する事を模索していたH・O議員との間で今回はJ・O議員を推す事で一本化することに賛同を得られて最終的に立候補することが出来たようです。本当に良かったと思います。

ヒゲ親父はJ・O議員の純粋でひたむきな生き様が気に入っています。彼は今の日本の自民党所属のバカで間抜けな全く勉強不足の二世議員達とは大違いの人物なのです。いまどき珍しく質実剛健・公正無私・そして、公明正大な性格の人間のようです。彼の愚直でややもすると世渡り下手な人間性を実はヒゲ親父は高く評価している一人です。

そして、更に言えば、マダマダ今の立憲民主党の議員の中にも今回この様に20名の賛同する推薦人獲得に最期まで苦しんでいたJ・O議員に対して最後の最後に成ってわが身を捨てて今回はJ・O議員の立候補に力を貸そうと言う崇高で賢明な判断を下してくれたH・O議員の様な漢が居たと言う事実です。

俺が俺がと? 兎に角、何をさて置いても自分が一番だと言う世界が政治家達の日常なのです。その様な中でのH・O議員の崇高で見識の高い大英断に対してヒゲ親父は最大限の敬意を払いたいと思います。

昨夜の国会内での2人揃っての出馬表明の共同記者会見では立候補するJ・O議員が涙を浮かべながら自分の立場を捨てて迄J・O議員を推して下さったH・O議員にはただただ感謝するしか言葉が無いと言う発言が全てを物語っています。J・O議員とはその様な漢なのです。

当然の事ですが我が身を捨ててJ・O議員の為に今回は全力で支えてくれるH・O議員の分までその想いを汲んでシッカリと論陣を張って頑張って最後まで勝ち上がって欲しいと願っています。今日のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 10:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: