2022年04月26日

今日はもう4月26日(火)となりました。もうじき5月のゴールデンウイークが始まります。

ヒゲ親父のジムは今年も例年通りにジムは営業致します。つまり、暦通りの休日は全てジムは休みながらそれ以外の日にちは全部ジムは平常通りの営業となります。

当然の事ですがヒゲ親父は毎年の事ですがこの様な連休の時には一切の外出も外食も致しません。ただ可能であれば? 1回くらいは志度の海へ行って大好きな水泳を楽しめれば最高に幸せです。

幾らマスコミが人生100年時代だと? 騒ぎ立ててもヒゲ親父はそうは考えていません。どれ程に欲張っても頭がボケないで? 後何十年間もは生きられません。勿論そんなに永くも生きたいとも思いません。

頭がシッカリとした状態のママで? ほどほどの年齢まで生きた後にくたばってくれたら幸せです。兎に角、死んで行く時くらいは自分の想うような死に方で死んで行ければと考えています。

つまり、家族葬の様なささやかで心静かにひっそりと死んで行ければ最高に幸せです。ましてや? 間違っても死んだ後に別の日にちで「お別れの会」などとか? 何たらを「偲ぶ会」などと言う? 単なるそこいら辺の筋トレ親父の分際のヒゲ親父です。

その様なそこいら辺の単なる筋トレジムのオヤジの分際のヒゲ親父です。こんな男が何を偉そうに有名人気取りでその様な人達をまねた? バカげた振る舞いだけは絶対にやりたくも無いしやって欲しくも無いのがヒゲ親父の本心なのです。

言って置きますが? 中尾 達文(現在74歳)は誰に対しても「忖度やおへつ」もしない性分なのです。つまり、ヒゲ親父は自分が生きている限りは、誰がどのように考えても「正しい事は正しい」し「間違っている事は間違っている」とハッキリと言える人間であり続けたいと考えている性格の人間なのです。

後は生きている間は出来る限り有能で意欲的な若手の人材を育成するためにホンの僅かでも力になり続けて行きたいと考えています。今日のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 14:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: