2022年06月03日

早いものですね? 今日はもう6月3日(金)です。随分と蒸し暑くなって来ました。

春季香川県パワーリフティング選手権大会が5月29日(日)にヒゲ親父のジムを会場にして実施されました。大会後のJPA本部への記録報告やらその他の雑務に忙殺されていました。日記を書く時間が有りませんでした。

何度も時々刻々の日記に書いてきました。もはや日本人のインテリジェンスの著しい低下は否めません。特に此処に来てのヒゲ親父を含めた本来なら?  人生経験の豊富なハズの熟年世代や老人世代の人達の大幅な人間性の欠落にはうんざりしています。

日本の政界に於いても然りです。例のT・A元総理大臣閣下とS・A元総理大臣閣下の2組の本当に恥知らずの上に何時までも自分達2人がまるで日本の政界のフィクサー(影の仕掛け人)気取りで未だにしゃしゃり出て来ている事にはもうウンザリです。

この2人はさっさと政界から消え去るべきです、同時にこの様な余り役にも立たないそれでいて?  何時までも出しゃばりの2世議員の政治家達を即刻に落選させる事が肝心だとヒゲ親父は考えています。今日のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 11:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: