2022年06月22日

今日はもう6月22日(水)です。生き急いでいる訳では有りませんが時間が過ぎるのが余りにも早過ぎます。

5月29日(日)の香川県春季パワーを終えてもうすぐ約1ヶ月となります。本当に休む暇も無い位の1ヶ月間でした。その間もJPA創設50周年記念イベント参加の為に西明石市でのセミナーもこなしました。

現在ヒゲ親父は来る9月10日(土)・11日(日)の2日連続で開催される、恒例の香川県ボデービル選手権大会並びに翌日開催予定の西日本ボディービル選手権大会の開催に向けての協賛広告集めに毎日奔走しています。

本当に片時ものんびりと過ごせる時間なんて有りません、因果な性分だと思います。本来のパーソナル指導をメインにした自分のジムの仕事も此処に来て結構忙しい上にいろいろと雑用が紛れ込んで来てなかなか時間が思うようには取れません。勿論、時々刻々の日記を書く時間も取れない有様です。

梅雨の合間の今日の高松市内は朝からどんよりと曇って非常に蒸し暑いです。かてて加えて今年の夏場の水不足が心配されています。何とか夏場に水不足だけはこらえて欲しいです。

いずれにしても香川県ボディービル・フィットネス連盟では若手の有能で意欲的な幹部の皆さん方が石川健一理事長を頑張って支えて協力をしてくれています。ヒゲ親父も微力ながら広告宣伝費用集めに於いて多少の協力はさせて頂きたいと考えています。今日のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 11:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: