2022年07月30日

明日で7月も終わりです。最高に蒸し暑かった7月もあっと言う間に終わりを告げようとしています。

日本国内は元より世界を観ても全ての面で今や混沌としています。霊感商法に端を発した「旧統一教会」と言う邪教に大多数の自民党の国会議員どもがひれ伏しているのです。

彼等は邪教と分かって居ながら? 騙されているふりをしているのか? 或いは上手に相手に適当に併せながら利用をしているようにも思えます。

どちらにしても? このような怪しげな邪教とつるんで日本国民を欺瞞しているのが今の自由民主党そのものです。この様な政治団体の自由民主党と言う政党はろくなモンでは無いとヒゲ親父は糾弾したいと考えています。

他方眼を海外に向けても相変わらず「盗人国家」のロシアのプーチン大統領の狂人ぶりにも眼を覆いたくなるものがあります。兎に角国の内外を問わず政治家にはまともな人間が皆無の状況です。

海外のロクでも無い国家の独裁者の人間に共通している資質は教養や知性は言うに及ばず人間としての常識や正義や倫理感すらも欠落している人種で有ると言う点です。

この様な下品で粗野な独裁者に虐げられているそれぞれの国民には同情しかありません。出来うる限り早めにこの様な独裁者を撃ち倒すべきだと想います。今夜のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 18:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: