2022年10月25日

今日はもう10月25日(火)です。10月も残りは後僅かとなりました。

雑用に追いまくられて時々刻々の日記を書くのを怠けていました。大変に申し訳ございませんでした。今月の10月30日(日)には私のジムで香川県秋季パワーリフティング選手権大会が開催されます。参加人数は全部で31名です。

この大会を終えてからヒゲ親父は11月10日過ぎから?  約20日間ほどの予定で徳島市民病院に入院して右の股関節に人工関節の置換手術を受ける予定です。

今日までのヒゲ親父の人生はまさしく耐えて忍んでまた耐えて? 忍んで耐えてまた忍ぶ? まさにこの事の繰り返しの人生です。

確かに他人様から観れば何がそんな人生の何処が楽しいのか? と想うかも知れません。しかし、ヒゲ親父に言わせれば? 要らぬお世話です。俺は自分自身の人生を俺が思うように生きているだけです。

他人の人生や他人に差配されて自分自身の人生を生きているのでは無いのです。自分自身で納得して自分の人生を生きているのです。

今回の手術がどれ程に厳しく辛い手術で有っても? 何とか懸命にリハビリに励んで必ず元気になってジムに戻って来るつもりです。

最後にどうか留守中にジムの会員さん達にはケガや事故の無いように充分に気を付けて筋トレに励んで下さい。今夜のヒゲ親父でした。
posted by ヒゲ親父 at 19:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: